☆クー☆の日々

クー

--.--.--

| スポンサー広告 | 編集

初携帯投稿 2009.09.14

朝からヒメはお元気
くーは足噛まれ中
きよさんは爆睡


さて仕事逝ってきます
コメント(0) | 日々 | 編集

ヒメに傷物にされた二人(´・ω・`) 2009.09.13

毎日少しずつ大きくなるヒメに遊ぶ度に傷を増やされてますΣ(ノ∀`*)

うにょたんに対抗して写メのせちゃいます。



※お見苦しい写真となりますので覚悟の上で追記をどうぞー
コメント(2) | 日々 | 編集

スケジュール 2009.08.31

コメント(0) | 日々 | 編集

家族が増えました(*´ェ`*) 2009.08.26

お久しぶりのブログ復活でものすごい発表しておりますが・・・
本日、我が家に3人目の家族が増えました(*'ω'*)
コメント(0) | 日々 | 編集

ブログ一時解禁 2008.05.22

昨晩ビショップへ転職いたしました。

急な事でお集まり頂いた皆様にはわざわざ足を運んで頂いたお礼と
ご参加いただけなかった方へは非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

0522 クビショップ 立ち姿1
0521 クビショップ 図書館にて

予定より日にちを早めたことは個人的理由からの為申し上げられませんが、
前もってご連絡をさせて頂いてた方々へは申し訳ございませんでした。

今後も周りの皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

★羽SS一覧はこちらから
コメント(1) | 日々 | 編集
« | ホーム |  »

script by WEB Memorandum
